ソラマメブログ

2008年07月18日

悪魔跳ぶ!

めちゃめちゃお久しブリです!
しかも明日19日土曜日白馬霊園での最終イベント行います!(ヲイ!!!)
長いようで短かった白馬での霊園。
ホント、あっ!という間でした。
もっともっとイベントやりたかったです!!
そんな白馬では皆さんに仲良くしてもらって去るのは哀しいですが
最後のダンスを良ければ皆さまご一緒にいかがですか?
DJはおなじみ今を駆けるエイミ〜にやっていただきます♪
悪魔跳ぶ!


2008.7.19 SAT 22:00〜24:00延長ナシ!!
白馬でのレンタル期間が19日で終了するので延長ナシです!
踊り残しないよぅにっ!!!W
当日は24時に終了し、そのまま撤収作業に入りますので
余韻を楽しむことなくパッ!!と終わります。WWW

霊園のその後は!? に関しては終了間際にご報告さっせていただきますね★
悪魔跳ぶ!


なんだか寂しくてひとり霊園をゴソゴソしてました^ ^;
ココ起ち上げた時はハナっちと二人であーでもないこーでもないと
苦難の道がありました。。。それももうあと2日で消えちゃう。
うううう。。。
白馬SIMの区画をレンタルしたのもSLやり始めて「やっぱりいくいくは土地欲しいなぁ」から。
霊園をオープンするつもりも初めはなかったのにね。W
レンタルする以前にハナっちと二人、ダンサーにスカウトされて某クラブで働きだしたのはいいけど
そこが突如消えてしまい、ダンスの楽しさにハマったムラはかなり消化不良。。。
「えええ〜い!ならば自分でクラブしちゃえ!」ってことで霊園誕生。
とまぁその場の勢い?みたいな感じで生きてますW

19日は皆さん来てね★

Posted by 悪魔でも死神でも at 16:48│Comments(7)
この記事へのコメント
ううううううううううううう。
ハナも今日は日中霊園で写真撮ってた。
なんか
あっちゅう間だねぇ。
ワイルドゼロ霊園も
明日で最後か。

いろいろあったなあ。
なんか
ありすぎで
駿足で
駆け回ったかのように
おもわれ

はやい。
Posted by ハナ。 at 2008年07月18日 17:16
19日いくよ~!!!
なんだかんだで顔を出せてるので楽しみ♪
あっちゅーまだったねぇ><
報告も楽しみだべ(*´∇`*)
Posted by まみ★まみ★ at 2008年07月18日 18:23
ノリだったのか・・・・w
Posted by 白玉 at 2008年07月18日 18:41
ノリだったのか・・・・w
Posted by 白玉 at 2008年07月18日 18:41
もう無くなるのか~~・・・・・・・
何気に一度もイベント参加してないような・・・・・・・
この度はご愁傷様でしたm(__)m
生前はお世話になりましたウゥゥゥゥゥゥゥゥゥl(T_T)
Posted by intel at 2008年07月18日 21:43
何故、姐さんは私の仕事の日をピンスポットで狙ってイベントをやるのですか・・・・・orz
あ~ん。今までちゃんと行けた事が無いのに最後までいけないよ~~。゜゜(´□`。)°゜。
Posted by るーしー at 2008年07月19日 13:08
ハナっち
んだねぇめちゃ早く感じた。。。。
新天地でもがんがろう!!!!
駆け回ってるのが一番だよぉおおお☆

まみちゃん
ありまもぉおおおお!!!
楽しんでもらえてたら嬉しいよぉお☆
新しいとこもよろしくぅううW(宣伝ばっかか!)

タマちゃん
え?知らなかったの???WWW
ノリというか勢いよ!!!W
でもね、寝るヒトの発言は却下だからWWW

intelさん
もう無くなったよぅW そうね、一度も来てくれなかった。。。
シクリン。。。新しいとこには来てねWWWW
生前?死んでるので生前などありませんがぁあああ。

ルシたん
それは呪いの仕業だから<蹴
再生したら遊びに来てねン〜〜〜♬
お待ちしてるよぉおおおおん☆

皆さんコメントどうもありがとう!
Posted by 悪魔でも死神でも悪魔でも死神でも at 2008年07月20日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。