ソラマメブログ

2008年06月08日

微速更新

ひっさしブリの更新! うん。<蹴

更新してない間にもハナっちは新作を出している。
既にご存知のかたが大半ですが改めて。。。
場所はサイドバーの霊園からどぞデスW
微速更新



そして喜楽にはというと悶たん作の椅子があったりするのでお見逃しなく!!
微速更新



そんな喜楽で夕焼け?それとも朝陽?? まぁいいやW
微速更新



さて本日もう1コの目玉だぁああああああああ!!!
友達のタマちゃんが本日めでたくショップをオープンしましたぁ!!!!!パチパチ★
その名を『Stanza』
微速更新


Animation & Pose 屋さんなので皆さんもぜひぜひ足を運んでみてねぇ★
商品も随時追加する予定だとか!!!さぁ働くのよ!!!W
微速更新


記念に並んで撮影しまイたWWW でもなんでカメラ目線なムラ。。。。

Animation & Pose 屋『Stanza』
http://slurl.com/secondlife/PhiPhi%20Resort%20Islands/185/148/22

『BAR 喜楽』
http://slurl.com/secondlife/HAKUBA/115/18/23

Posted by 悪魔でも死神でも at 21:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。