ソラマメブログ

2008年05月24日

堂々OPEN!

スタッフであり、戦友でもあるハナっちがとうとう個人ブランドを起ち上げた!!
その名を『WILD 0(ワイルド ゼロ)』

そこのお急ぎでないお兄さん!お姉さん!
イイ品あるので寄っていってねン♪
そんな冗談はさておき、23〜25日の3日間は、な、な、なんと
全商品が10LD祭り!!! 見逃せないわよっ!!!
1号店は霊園内に出店!!!
堂々OPEN!


そして同じHAKUBAの広場にも出店!!!
堂々OPEN!


そしてそしてハナっちの基地、1階にも!!!
堂々OPEN!


基地撮影のついでにそのへんを散歩す!
するとだ!なんとムラの天敵を発見!!!
堂々OPEN!


平和の使者だか死者だか知らないけどハトは嫌いよ!WWW

んでついでに久々の更新だし霊園も宣伝☆
来月にはなんとかイベント第2弾もやるっちゃ☆
堂々OPEN!


霊園全景です♪ やっぱ広いのかなぁ???W
んでもってこれはMURASAME GROUPの
MURASAME 研究所
堂々OPEN!


何を研究するかって??? そんなの秘密W

そしてこれは・・・
堂々OPEN!


MURASAME GROUPの(悪)白馬赤十字社
勝手に、しかもいきなりにMURASAME GROUP設立です♪

最後に気になる『WILD 0』の場所は!!!
http://slurl.com/secondlife/HAKUBA/235/142/40

Posted by 悪魔でも死神でも at 00:54│Comments(4)
この記事へのコメント
むらっ血!小屋を徘徊したんだっ!!!
素敵すぎるっ★
大家さんに見つかっておもしろいことにならなかったかしら♪
ありがとう★★★

業務連絡業務連絡
私来月の何が白紙になり
何です・・・・・・・。
イベント・・・・・いけるかも。
Posted by 花唐草。 at 2008年05月24日 08:23
ええ、明け方に徘徊してましたのよオホホホホ
でもあんな時間なのに結構ヒトがいてヒヤヒヤでしたが
なんとか侵入作業成功!!W
SSして急いで逃げたのは言うまでもない事です。

業務連絡受領WWWW
Posted by ムラ(あがく者) at 2008年05月24日 21:32
早速献血いたしましたw
Posted by emonkey at 2008年05月25日 07:20
よろしい!そうやって貢献するやうにWWWWWW
Posted by ムラ(あがく者) at 2008年05月25日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。