ソラマメブログ

2008年03月22日

悪魔でも寝る…きっと

ひっさしブリに寝ながら落ちていました・・・なのですっごく身体が痛いです 爆
痛くて目覚めてみると分身は踊っていました。。。
おかしい。いろいろ悪だくみしていたハズなのに踊っている。
なんで??? んーーーーー考えても答え出てこない。
まぁイイか、館の入口は封印してあるし一般の人には見られないし♨
悪魔でも寝る…きっと



反省???の意味も兼ねて串にも刺さってみましたが、
コレってやっぱり反省にもなってないよねきっと。。。楽しんでるし。<蹴
悪魔でも寝る…きっと


Posted by 悪魔でも死神でも at 08:51│Comments(5)
この記事へのコメント
ふっ。

そんな抜け殻の隣で同じく踊っていたわたくし。

抜け殻相手に一人話をしていたわたくし。

ちっ。

追伸。

わたくしもこの竿もってまつ。

がはははははははははははははははははははははははは
Posted by 花唐草。 at 2008年03月22日 09:59
ごめんよぉおおおおおおおおおおおおお TwT
独り言タイムさせてしまって。。。
しかも起きた時にログも見ずオフったので何が何やら。。。
あぁ寝落ちって気持ちイイ<タコ殴
そか、、やっぱり串もってたかぁああああ ニヤリ
Posted by ムラ(あがく者) at 2008年03月22日 10:04
追伸

よし、ソラマメやってみよーーーーー!

んーーーと、まずは何をすればいいのかにゃあああああ♪♪♪
Posted by 花唐草。 at 2008年03月22日 10:23
プププ!!やるのかぁああああああああああああ!!!
がんがれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
まずは登録よおおおおおおおおおおおW
Posted by ムラ(あがく者) at 2008年03月22日 10:58
うおー!
見つけちったww
僕のお墓はまだ早いですw
Posted by ちんどん旦那 ラーデ at 2008年03月25日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。